NEW Professional

今回もHeavyDutyな新車がドイツより入庫しました。

 

と言うと、わたくしのこと「車屋さん」とお思いになられると思いますが、それは違います!私はTAKE & SONSという洋服のブランドをやっております。

 

これは、私が日頃「HeavyDuty」と言っているのがきっかけで、同じくHDな車を扱うBellisさんからBlog依頼が来たのです。

 

当Blogに載せた理由は、これもまた現代の数少ない「HD Car」と言え、 HDなものに触れたら、何であれ興奮する私がいるからです。

f:id:hynm_yamazawa:20170609224139j:plain

China Blueのそれは「G350d Professional」今回のターゲットです。

先日アップした旧プロフェッショナルはあの後すぐに売れてしまいました。
これも売れちゃうんだろうな、、、都会的なプロフェッショナルも良いですよ。

 

ご興味のあるお方は是非、以下をクリックの上ご覧くださいませ。

 

Urban Outsidersへ。