2017秋冬商品が店頭に!

関東も梅雨明けしましたね。いや〜ホント汗だくです、、、

先日、長岡の工場さんに行ってきましたが体感温度を比較すると、やはり東京の暑さは異常に思えます。

「汗」も、若い人は爽やかに見えるものですが、私を含め一定の年齢からは厳しいものですよね。相手に不快感を与えてはいけないので、一応着替えを持って外出している私がいます。

 

 

そんな茹だるような暑さの中、T & S 2017秋冬商品が都内でも店頭展開がスタートしました!

ということで早速、SHIPSさんの許可を得て渋谷店と銀座店に撮影に行ってきました。

f:id:hynm_yamazawa:20170720232742j:plain

このブランドサインは私の「お手製」で「薪」をベースに鉄塗料を施した文字で製作したものです。毎シーズンご使用していただき、本当にありがとうございます!

f:id:hynm_yamazawa:20170720232752j:plain

両店共にディスプレースペースにもご使用いただいております。このシャツ×シャツのディスプレーはさり気なくも奇抜であり、重ねることで素材を対比し、このシャツが持つハードな側面である「素材の立体感」を照明を利用することで上手く表現した、実に考えられたものだと思います。

 

やはり、この場で見ると感極まりますね。
スタッフさんの格好良さと、照明や什器などが醸し出す「SHIPS観」に魅せられてしまいました。

 

 

 既にお買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございます!
また、ご興味を持っていただけたお客様、是非ともSHIPS渋谷店とSHIPS銀座店で実物をご覧くださいませ。

お待ち申し上げております。