「Purveyors Show !」開幕!

本日よりスタートしました!

f:id:hynm_yamazawa:20170728194433j:plain

f:id:hynm_yamazawa:20170728194439j:plain

 他にも、テントやファニチャー、雑貨など様々なアウトドアブランドが集っています。
お洒落キャンパー御用達ブランドが一堂に会する機会も珍しいのでは??
3会場ありますので、見て回るのも面白いと思いますよ!

 

そして我がTAKE & SONSの展示コーナーには、フィールドの巨匠「写風人さん」のHeavy Jacketを飾っております!

f:id:hynm_yamazawa:20170728194504j:plain

 ジャケットをアクリルケースに収納した手前、アクリル板に背景が映り込みうまく写真が撮れませんでした、、、悪しからず。

これは現物を見てもらった方が良いかと思います。エージングによる「味わい」をご覧いただけます。

 

このジャケットを着込んで撮影されたLiartを置いておきました。
写風人さんのフィールドライフを垣間見ることができます。良かったらLiartをお持ち帰り下さい。

 

それと今回は、ビスポークブーツ職人・白樫さんのHunting Boots(右側のロング)も展示しています。これは、ハンドメイドで製作されており、白樫さんの代表作でもあります。

 

そして、左側にあるのが、T & S 「Field Boots」です!

これまで白樫さんと製作してきたものですが、初お披露目となります。
これより価格を含め、細部を詰めていきますが、エージングを楽しめるブーツとして、末長いフィールドライフのお伴として、「価値価格」のある商品にしていきたいと思っています。
同時にフィールドテストを行い、2018秋冬にはデビューさせたいところです。

 

29日、30日は、一般のお客様に向けて各ブースでは販売を行っています。
アウトドアショップとしてご覧下さいませ。
一同お待ちしております。