Lift up

「Lift up」は「顔」ではないですよ。「車高」のリフトアップです。

 

かねてから足回りがコンフォートすぎてもの足りなかったのに加え、山道での「ロール」に非常に不安を覚えていました。

そこにRoof Rackの搭載で、車高はもとより屋根に重量が増えることに、さらなる危機感を募らせた私は「足回り」の強化に踏み切ったのでした。

f:id:hynm_yamazawa:20170819225918j:plain

OLD MAN EMU / 2 Lift Heavy Load Suspension

これを4輪とも付け替えです。

 

展示会直前の忙しい最中に「何やってんだ」と言われつつも、気分転換は必要なものです。荷物が到着したら、箱を開けたくなるのと同じで、サスペンションが届いたら装着してみたくなるものです。

 

こういう「遊び」があるから「仕事」もできるのです。