オーダー開始です!

随分と涼しくなってきましたね。

 

フィールド撮影をした翌日から雨が降り出して、気温が一気に下がってきました。なのでこの日、我々は汗だくで撮影していました。

f:id:hynm_yamazawa:20170929215452j:plain

9月30日発売の雑誌「HUNT vol.17」の巻末連載の一幕。

 

「なんで射撃??」とお思いでしょう。

 

企画が持ち上がってからのこの9ヶ月、我々は「Shooting Vest」を作っていたのです。この写真はフィールドテストの最終の模様になります。詳しくは「HUNT vol.17」をご覧くださいませ。

f:id:hynm_yamazawa:20170929220120p:plain

そしてこの度、完成しました!
それを祝して誌面にて期間限定オーダーの告知をさせていただきます。

 

期間限定 HUNT × T & S「Shooting Vest」オーダーページ

 

このベストに使用しているオリジナルのフィールドクロスは、高密度コットン100%素材です。

そのカジュアルさ故にファッションとしての街着はもちろん、射撃用としての強度と綿素材の火の粉に対する特異性から、キャンプなどのアウトドアライフでも活躍してくれることでしょう。

 

是非ご覧ください!