薪焚きライフを支える道具

f:id:hynm_yamazawa:20171002171023j:plain

KOMAGANE BASEの主人。「写風人」さんはフィールドライフの達人です。

f:id:hynm_yamazawa:20171002171143j:plain

これは以前「KOMAGANE BASE」に遊びに行った時の写真ですが、今はさらに進化しているかもしれません。

 

部屋の中心に鎮座するのは「VERMONT CASTINGS」の薪ストーブ。

そして壁には使い込まれたギアがずらり。

「こんなフィールドライフを送りたい!」と衝撃をもらった場所です。

 

今や、様々な方面からの出演依頼で撮影、執筆に大忙しの写風人さん。

 

私が以前、携わらせていただいたブランドに「THE RUGGED MUSEUM」があります。その会社で出版していた雑誌に「FREE & EASY」がありました。そこにも数回登板していただいていましたね。

 

そんな写風人さんに「Flyman Shirt」をご紹介していただきました!

f:id:hynm_yamazawa:20171002000431j:plain

「薪焚きライフを支える道具」というタイトルです。

写風人さんの「焚き火」シーンでご着用いただけているなんて感激です。この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

私は「Feild Life」に恋い焦がれているところです。

 

 

*この記事は写風人さんの許可を得て掲載していますので、写真の無断転載はご遠慮下さい。