ヤバイ服。というテーマで。

「SHOPPING ADDICT 2017 Oct. 〜編集部員のお気に入り〜」にて。

長嶋さん書いてくれてありがとうございます!

f:id:hynm_yamazawa:20171019213110p:plain

しかし、文才ありますね。「ヤバイ」という言葉をチョイスして、このように洗練された文章にするあたりセンスを感じずにはいられません。

何度も言わせてもらいます。早く小説を書いてください!

 

長嶋さんには、この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

 

さて、寒くなってきましたね。連日の雨と寒さが身に応えるこの頃ですが、この「Wax Trailblazer Jacket」は、そんな天候に最適なジャケットですよ!

こんな「Heavy Jacket」を街着として使うのはカッコイイものです。

 

 

最後に「Heavy」つながりで思い出したことを。

只今、狩猟シーズンへと突入する頃合いですが、今週末に恒例のフィールド草刈りが行われます。

1日かけて山に分け入り作業を行うのですが、登山道のように整備された場所ではないので苦労も伴います。

「蛇に噛まれるのも嫌だから、スネークブーツにしようかな」

「マダニ対策はディート30%で万全と。あと、クマ用に斧をぶら下げて、、、」

なんて考えていても、この天気で本当に決行されるのだろうか??

 

そんな「ヘビーな作業」にもT & S「Heavy Jacket」は一役買ってくれますよ。