J.S.Homestead 別注 Game Vest

J.S.Homesteadさんの別注モデルがまもなく店頭にお目見えします。

 

 

「Game」とは、HuntingやFishingの対象となる獲物のこと。

 

例えば「鳥撃ち」ではバードナイフで腸抜きを行った後、新聞紙などで包み「Game Vest」の背面ポケット「Game Pocket」に入れます。その時「羽根」がポケット口から飛び出していたら最高にかっこいい。

また、現代の渓流はギアの進化から装いも軽量でシンプルなものです。
必要なギアを前面ポケットに、背面ポケットにはウェアを入れて「源流」に向かいましょう。

そして「綿」は火の粉に強いことから、Campシーンにおいても「Game Vest」は活躍してくれることでしょう。

f:id:hynm_yamazawa:20180308205254j:plain

そんなフィールドギアが、アメリカのカジュアルウェアやビンテージウェアに精通したJ.S.Homesteadさんのスタイリングに組み込まれることによって、新たに「洋服」としての側面が生まれるのではないでしょうか。

 

この「化学反応」が、私は楽しみでならないのです。

 

T & Sのブランドコンセプトに「ヘビーデューティーと現代との接点」という表現があります。

私が追い求めているスタイルがここにあります。

 

 

*T & Sオリジナルのbeige・khakiに加え、yellow・red・blackの3色はJ.S.Homesteadさんの別注です。全5色展開です!

 

 

Game Vest

Price: ¥32,000 + tax

全国13のJOURNAL STANDARD店舗「J.S.Homestead」にてお取り扱い予定。

詳しくは各JOURNAL STANDARD店舗までお問い合わせください。