ここのところ、

気が付くとGHOSTになってたわたし。

ここのところ忙しくて書けていませんでした、、、書かなくなるとズルズルとそのままGHOSTになってしまうんですね〜

 

銃砲検査会も終わり、我が猟友会の懇親会が本部の渋谷で開催されました。その写真を忘れてしまい、何たる失態かと思うこの頃。

渋谷は都内でも最大規模の会員数を誇ります。こうして一堂に会すると、いろんな人がいますね〜
多くは先輩ですが「普通」という定義が分からなくなりますよ、、、私も含めてきっと変わっているんでしょう。

 

会場での話しついでに、ガンロッカーに置きっぱなしの遠射用の銃にスコープを付けなければならなかったのを思い出し、早速取り付け作業開始。
これまで「後回し」にしていたおかげで、昨年稼働日数0日のこの銃をなんとかしなければならない。

f:id:hynm_yamazawa:20180528225033j:plain

調整の過程では、ある程度の距離を必要とします。そこで、窓から外をスコープ越しに見ますが、これを誰かに見られたらアウト。
狙撃と思われないように注意が必要だ。そうでなくともスコープ越しなので「のぞき」と紙一重の状況に陥っている自分がいる。

 

こんなことをしながらも、現在は黙々と「2019春夏シーズン」の作業をしています。そんなわたくしめですが、先日『SHIPS MAG』さんの取材を受けてきました。よかったらクリックの上、ご覧くださいませ。